NEWS
『2025 PLAVE Asia Tour [DASH: Quantum Leap] in Japan』Official Merch.予約販売決定!
[ RELEASE ]
2025.10.02
NEW
いつもPLAVEに温かいご声援をいただき、誠にありがとうございます。
PLAVE Weverse Shopにて『2025 PLAVE Asia Tour [DASH: Quantum Leap] in Japan』Official Merch.予約販売が決定いたしました!
『2025 PLAVE Asia Tour [DASH: Quantum Leap] in Japan』の開催を記念した公式商品で、IMAGE PICKETやTOWELなど公演ならではのアイテムをラインナップしています!
PLAVE Weverse Shopよりぜひチェックしてみてください!
【販売概要】
■予約販売商品
2025 PLAVE Asia Tour [DASH: Quantum Leap] in Japan Official Merch.
・IMAGE PICKET (YEJUN / NOAH / BAMBY / EUNHO / HAMIN)
・TOWEL (PLAVE / YEJUN / NOAH / BAMBY / EUNHO / HAMIN)
・ITA BAG
・MMMM HAIR PIN
2025 PLAVE Asia Tour [DASH: Quantum Leap] Official Merch.
・2025 TOUR METAL BADGE
・2025 TOUR TATTOO STICKER
・OFFICIAL LIGHT STICK KEYRING
・2025 TOUR PHOTOCARD PACK
・2025 TOUR TRADING CAN BADGE
・MMMM PLUSH PHOTO HOLDER (meymu / moi / miimu / muhmo / meowmi)
・MMMM PLUSH ACCESSORY (meymu / moi / miimu / muhmo / meowmi)
・MMMM PLUSH POUCH KEYRING (meymu / moi / miimu / muhmo / meowmi)
・MMMM PLUSH TRADING ACCESSORY
・2025 TOUR OVERFIT T-SHIRT (M/L)
・2025 TOUR REGULARFIT T-SHIRT (S/M)
・2025 TOUR BUCKET HAT
■購入数制限
お一人様1会計につき、各商品3個まで
※MMMM HAIR PINは10個までご購入可能です。
※オプション別商品は、それぞれ3個ずつご購入いただけます。
■購入者特典

※特典はランダムのため、ご注文時に絵柄はお選びいただくことはできません。あらかじめご了承ください。
※1会計でのご購入金額が対象となります。複数回にわたるご購入金額を合算することはできません。
※購入特典対象商品は上記記載の商品のみになります。対象商品以外の商品をご注文されても、特典は付いておりません。あらかじめご了承ください。
※送料・各種手数料などは含みません。
※ご購入いただいた商品に不良が発生し、良品への交換対応が必要な場合は、特典を除いた商品のみの交換対応になり、特典を返送いただく必要はありませんが、万一商品代金の返金が発生する場合には、商品+特典の両方を返送していただきますので、あらかじめご了承ください。
※本キャンペーンは状況により事前告知なしに内容の一部変更またはキャンセルされる場合がありますので、あらかじめご了承ください。
■予約販売期間
2025年10月2日(木)18:00~10月8日(水)17:59
※商品は数に限りがございます。予約販売期間中であっても商品が上限数へ達し次第、販売を終了いたします。
■予約販売サイト
PLAVE Weverse Shop
※本プロジェクトはWeverse Shop内のWeverse Japan国内発送商品が対象になります。
■商品発送日
2025年10月中旬~順次発送予定
※商品の発送は日本国内のみ対応可能です。
※期間内ご購入のお客様へは、11月1日(土)幕張メッセ公演までにお届け予定です。
※商品は上記日程より順次発送を予定しておりますが、ご注文状況によってさらにお時間をいただく可能性がございます。誠に恐れ入りますが、あらかじめご了承のうえご注文いただきますようお願いいたします。
※交通事情や天候状況、遠隔地や離島などお届け場所等により若干の遅れが生じる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
[注意事項]
※コンビニ支払いの入金期限はご注文お手続き完了日より2日間です。
※ご注文完了後の商品のキャンセル、返品、お支払い方法の変更、商品の変更(数量も含む)は一切お受けできませんので、あらかじめご了承ください。
※郵便番号・住所等の誤字脱字が多く見られます。特に、住所は正確にご入力いただき、確認画面にて誤りがないか今一度ご確認ください。ご入力に不備がある場合、ご購入いただけない場合がございますので十分ご注意ください。
アクセスが集中した場合、画面の遷移に時間がかかることがございます。
何度もボタンを押下することによるご注文の重複が増加しておりますため、決済画面では以下の操作にご注意くださいますようお願いいたします。
【決済画面での注意事項】
・お支払いボタンは1回のみ押下してください。
・お支払いボタンの押下後は、戻るボタンは押下しないでください。
・決済画面でエラーが表示された際、再度ご注文いただく前にWeverse Shopの注文履歴をご確認ください。
・注文履歴がない場合のみ改めてご注文ください。
■お問い合わせ
★Weverse カスタマーセンター
お問い合わせフォーム:https://help.weverse.io/weverse/?language=ja
営業時間:平日10:00~12:00、13:00~17:00 (土日祝日を除く)
※24時間受け付けておりますが、お問い合わせ状況や内容によっては回答までにお時間をいただく場合がございます。