PLAVE JAPAN OFFICIAL SITEのサービスは日本語に限らせていただいております。
We are afraid that the website and the benefits of PLAVE JAPAN OFFICIAL SITE are offered in Japanese
only.
[ サイトポリシー ] ページ記載の「推奨環境」をご確認の上、ご不明な点は運営事務局までお問い合わせください。
スマートフォンには対応しておりますが、従来の携帯電話(フィーチャーフォン)は非対応になります。
当サイトでは、JavaScriptを使用しています。
ウェブブラウザの設定でJavaScriptを「無効」にされている場合、正しく表示されなかったり機能しない場合がございます。「有効」に設定を変更して、ご覧ください。
メンバーシップをご購入いただく際の年齢制限は設けておりません。
必ずご入会希望者のお名前で登録ください。
※誤登録による名義変更は一切対応いたしかねます。
メンバーシップ購入時にご入力いただく「オフィシャル・メンバーシップ情報」は、公的機関が発行した身分証明書(日本基準)に記載されたお名前でご登録ください。
※身分証明書の選択はお客様ご自身でご判断ください。
入会日(メンバーシップ購入日)を1日目として有効期間365日を付与いたします。
Weverse
内のONLINE MEMBERSHIP CARD、または
Weverse Shop
の 注文詳細(履歴) にてご確認いただけます。
※PLAVE JAPAN OFFICIAL SITEではご確認いただけません。
PLAVE JAPAN OFFICIAL SITEのログイン時に『PLLI MEMBERSHIP
(JP)にご入会(購入)の方のみログイン可能です。』と表示されている場合は、下記のような原因が考えられます。
・メンバーシップの有効期間が満了している
・メンバーシップ購入時のWeverse Accountでログインしていない
・Weverse Shopでメンバーシップを購入していない(またはMEMBERSHIP(GL)を購入した)
・「SNSでログイン」機能を利用したが、該当のアイコンからログインしていない
改名や結婚などにより氏名が変わった場合、公的証明書・書類をご提出いただいた場合に限り、メンバーシップ購入時に登録されたお名前を変更できます。
[
お問い合わせ
] ページよりご連絡ください。
メンバーシップをご購入された後は、必ずPLAVE JAPAN OFFICIAL
SITE(以下、当サイト)にアクセスしログイン後、[
マイページ
]にて、会員情報の追加登録を完了してください。
初回登録後、住所や電話番号等、会員情報に変更がある場合も、[
マイページ
]より変更手続きを行ってください。
会員情報の変更手続きの遅れにより、発送物や当サイトからのご案内が届かない等、会員特典をご利用できなかった場合、当社はその責任を一切負いかねます。
また、PLAVE GLOBAL OFFICIAL FANCLUB PLLI MEMBERSHIP
(JP)の発送を伴う特典は日本国内の住所をお持ちの方のみ対象になります。
住所不備による未着・返送になった場合の再発送は一切対応いたしかねますので、あらかじめご了承ください。
Weverse Accountは一度ご登録したメールアドレスの変更は不可になっております。
現在の登録メールアドレスが利用不可(送受信不可)の場合においても、PLAVE GLOBAL OFFICIAL FANCLUB PLLI
MEMBERSHIP
(JP)の有効なアカウントとして、引き続きご利用いただけますので、ログイン情報(メールアドレス・パスワード)はお忘れにならないようご注意ください。
Weverse Accountを退会した場合、退会日より90日経過後に同一メールアドレスでの再登録が可能です。
その場合でも退会前のアカウント情報の復旧はできません。
※Weverseサービスから退会しても、メンバーシップの有効期間が残っている場合は、PLAVE JAPAN OFFICIAL
SITEのご利用は可能です。
その他、Weverse AccountまたはWeverseサービスに関する内容は、各該当の窓口にお問い合わせください。
PLAVE JAPAN OFFICIAL SITEのログイン後、[
マイページ
]より特典を確認できます。
※メンバーシップの有効期限内に限り、常時ご確認いただけます。
※PLLI MEMBERSHIP (JP)の会員に限ります。
誕生日メッセージは誕生日前月末日の23:59までにメンバーシップをご購入(入会)いただき、PLAVE JAPAN
OFFICIAL SITE(以下、当サイト)での会員情報のご登録が完了された会員様にお送りします。
※例:5月10日が誕生日の場合
4月30日23:59までにすべての手続きが完了された方に対し、5月1日から誕生日メッセージが表示されます。
【ご注意ください】
・会員情報未登録や変更手続きの遅れにより会員特典をご利用できなかった場合、当社はその責任を一切負いかねます。
PLAVE JAPAN OFFICIAL
SITE(以下、当サイト)からのご案内やメールマガジン等は、【@plave-official.jp】というメールアドレスより送信されます。
メールが受信できない場合は、メールの受信設定をご確認ください。
<フリーメールアドレスをご利用の方>
Yahoo!メールやGmail等のフリーメールアドレスをご利用の方は、当サイトからのメールが「迷惑メール」フォルダに振り分けられる場合がございます。
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<スマートフォン、携帯電話のメールアドレスをご利用の方>
メール指定受信/拒否設定をされている方は、【@plave-official.jp】のドメインからのメールを受信できるように下記の設定をお願いいたします。
・「URL付きメール拒否設定」を解除、または受取設定してください。
・「PCメールの一括拒否」の設定解除、または受取設定してください。
・「かんたん設定」「なりすまし規制」を解除、または設定を(低)に変更してください。
・迷惑メールの「ブロック設定」を解除、または個別設定してください。
※auをご利用の方
auをご利用の場合、デフォルトで「なりすまし規制」が(高)に設定されております。
この「なりすまし規制」が(高)になっていると、当サイトからのメールが一切お届けできない可能性がございます。メンバーシップ購入の前に「なりすまし規制」を(低)に変更いただくようお願いいたします。
上記Q&Aを見ても解決しない場合や、ご質問・ご不明な点がある場合は下記までお問い合わせください。
■メンバーシップ全般・会員特典・PLAVE JAPAN OFFICIAL SITE等について
<PLAVE JAPAN OFFICIAL SITE運営事務局>
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■Weverse Shopでの注文・配送について
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